合気道 隼 HP お問い合わせ  
       AIKIDO HAYABUSA  HOYA リンク
 
 
ホーム 合気道とは 指導者紹介 見学・体験 入会案内 稽古予定 道場案内 審 査
 
   会員の声    
   
  「 合気道をはじめて、姿勢がきれいになった。生活の中での体の動かし方や意識が変わった 」
  「 体の芯から汗をかく感じで、いい運動になる。稽古が終わった後、体がすっきりする 」
  「 肩こり、腰痛が楽になった 」
  「 基本の動作を行うことで、気になる太ももやお尻に効かせることができ、女性としてはうれしい 」
 
  「 千野先生の技がすごい。まさに神技。人体に潜む可能性に強く感動する 」
  「 初心者のうちから、千野先生に直接教えてもらえるなんて、とても贅沢な空間 」
  「 体の大小や力の強弱にかかわらず相手を制することが出来るということを、千野先生の技を受けて
   はじめて実感した 」 
   
  「 力やスピードに頼らないので、生涯にわたって続けていけそう 」
  「 老化は足腰の衰えから始まる為、足腰が鍛えられる合気道は老化防止に最適 」
  「 体の軸がしっかりしてきた。他でやっている格闘技にもよい影響が出てきた 」
   
  「 隼は自分のペースで稽古が出来る為、自分なりの成長ができ、またそれを周りが支えてくれるところが良い 」
  「 大人と子供が一緒に稽古できる為、子供と触れ合うタイミングが増えた 」
  「 駅から近く、設備がきれい。冷暖房完備で、夏でも冬でも快適に稽古ができる 」
   
 
      
 ページ上部へ戻る     
           
            
    トップページ   入会案内   会員の声   お問い合わせ  
    合気道とは   稽古予定   活動情報   リンク  
    指導者紹介   道場案内   YouTube動画   合気道 隼 HP  
    見学・体験   審 査      
 
合気道 隼 保谷道場
Copyright(C) 2018 Aikido Hayabusa HoyaDojyo,
All Rights Reserve
 
inserted by FC2 system